喜多方市社会福祉協議会によるボランティアセンター運営ブログ
by k-shakyo
k-shakyo@exite.co.jp
カテゴリ
全体
義援金
ボランティア
救援物資
連絡事項
報告
未分類
以前の記事
counter カウンター 3/19 20:00
祝・卒業
本日も皆さまのあたたかいご協力ありがとうございました!コメントもありがとうございます。
救援物資も品目限定で募集しているところですが、皆さまからのご支援により充実してきております。ボランティアの方々の協力により、仕分け作業もスムーズに進んでおり、現地ボランティアセンターの要請があれば即時搬入できるような体制が整ってきました。

そんな中、今月中学校を卒業したばかりの生徒さんが、もらった卒業祝いを物資として提供してくれました。一生の思い出となるかもしれない卒業祝いを困っている方へ届けようという心意気に、職員も感動しております。ありがとうございました。

ただいま一旦休止しているボランティアの登録にもたくさんのお問い合わせをいただいております。近いうちに登録を再開する予定でおりますので、もうしばらくお待ちください(*^_^*)

物資を福祉センターに搬入してくださった方より、「ブログ見てるよ」「大変だけど頑張って」といった声をいただき、疲れが吹っ飛びました!ありがとうございます!喜多方市民として福島県民として、大変なときはみんなでお互いに助け合うことが大切だと私は思います。喜多方市内でも物資やガソリンが不足している中、登録ボランティアの方も含め、ボランティアセンター一丸となって頑張ってまいりますので、皆さまのあたたかいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
[PR]
by k-shakyo | 2011-03-20 20:37 | 報告
<< 応援メッセージ ラーメン! >>