人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜多方市社会福祉協議会によるボランティアセンター運営ブログ
by k-shakyo
k-shakyo@exite.co.jp
counter カウンター 3/19 20:00
応援メッセージ
本日は彼岸のお中日ということもあり、シャトレーゼさんよりおはぎの提供がありました。避難所の方もとても喜んでおり、大変な状況でも季節を感じることの大切さを実感しました。また、昼食の時間には包友会の皆さんがこづゆを用意してくださいました。会津の郷土料理で心も身体も温まっていただけたと思います。

応援メッセージ_d0228910_2037777.jpg
現地サブセンターにて、市内の小・中学校の児童生徒やこのブログをご覧いただいた方から寄せられたメッセージを掲示しました。これからも継続して避難所に届けたいと考えております。


毛布等の寝具類・タオル等の受入を中断しております。皆さまの善意により、避難所に充分行き渡る数の物資を確保することができました。ありがとうございました!
現在、生活用品・衛生用品などの消耗品のみ受け付けております。
下記の物資は重点的に募集しております。
■下着・靴下(男性用・女性用・子ども用/新品に限る)
■洗濯用洗剤

皆さまのご支援ご協力よろしくお願いいたします。
by k-shakyo | 2011-03-21 20:37 | 報告
<< お風呂 祝・卒業 >>