喜多方市社会福祉協議会によるボランティアセンター運営ブログ
by k-shakyo
k-shakyo@exite.co.jp
カテゴリ
全体
義援金
ボランティア
救援物資
連絡事項
報告
未分類
以前の記事
counter カウンター 3/19 20:00
カテゴリ:報告( 11 )
お疲れさまでした!
d0228910_20581499.jpg
本日よりボランティアセンターを設立し、押切川公園体育館にてボランティア活動を開始いたしました。避難されている方のニーズの把握は手探り状態で、ご協力くださったボランティアの方にはあらゆる場面で助けていただきました。
また、写真のとおり、援助物資もたくさんの市民の皆さまにご提供いただき、多数の物品を受け入れることができました。
そして、なんと整体師の方3名がマッサージのボランティアをしてくださいました。
皆さまのあたたかいご支援に胸が熱くなりました。どうもありがとうございました!

援助物資ですが、現時点で必要な数を確保できましたので、受け入れを一旦停止させていただきます。

避難所の状況を確認しながら、必要な物品の提供をお願いしていきたいと思います。

今日、欲しいというお声をいただいたのは、下記の通りです。
■新品の男女用下着・靴下
■個包装されているお菓子(小さな子どものおやつなど)

お持ちの方がいらっしゃればご協力お願いいたします!
[PR]
by k-shakyo | 2011-03-16 21:00 | 報告